サイトロゴ

NEWS

山崎あおい White day Live ~叶わなかった恋たちへ~ 中止のご案内

いつも山崎あおいを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、3月14日(土)に予定しておりました、「山崎あおい White day Live ~叶わなかった恋たちへ~」につきまして、開催の方向で進めておりましたが、昨日の政府の新型コロナウイルスに対する第2段緊急対応発表を受け、みなさまの安全と国内の状況を鑑み、誠に残念ではございますが、中止とすることといたしました。

公演を楽しみに待っていてくださったお客さまには、大変ご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございません。このような判断をいたしましたこと、何卒ご理解をいただけますようお願いいたします。

現在、代替公演を実施する予定にて、調整をしておりますので、
その発表まで、もうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。

代替え公演には、本公演のチケットがご利用いただけます。
また、払戻しをご希望のお客さまには、改めてご案内をいたしますので、ご案内後、詳細をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

情報は、
*山崎あおい OFFICIAL SITE →http://yamazakiaoi.jp/
*山崎あおい Twitter →https://twitter.com/aoi_punclo
*山崎あおい オフフィシャルファンクラブ「わさび部」メールマガジン
 →https://wasabi-bu.yamazakiaoi.jp にて登録受付
より、発信いたします。

なお、本公演会場にて予定しておりました「山崎あおい LIVE TOUR 2020 ~MARBLE~ 東京公演」のチケット<White day Live 会場最速先行>は、中止とさせていただきます。

間際のご案内となりましたこと、誠に申し訳ありません。
重ねて、心より、お詫びいたします。

今後とも、
山崎あおいの応援を何卒よろしくお願いいたします。


山崎あおいライブ制作委員会